top of page
検索
  • silvertip

CFAリジョンショー

今週日曜日に、私にとっては2年半ぶりとなるキャットショーにエントリーしてきました。

大人の子クラス、通常チャンピオンシップクラスといいますが、久しぶりのショー、久しぶりに会う猫友との再会やらなんやらで、気が付けば写真が1枚もないと言う間抜けな結果に…💦

しかもバタバタしていたせいで、ろくに審査も見られなかったという中でひとまずマティアスと夢ちゃんが(The Power-of-Dreams)無事CHに上がりました。

写真、重要ですねぇ…💧あとでまとめて撮影してこようと思ってます。


今年はお年頃を迎える女の子達も初の出産を楽しみにしているので、興味のある方はご連絡くださいね。

早ければ3月頃から出産シーズンが始まると思います。

皆様のご予約をお待ちしております。



閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月に子猫の出産予定があります。 まずは無事に生まれて元気に育ってくれることを祈っています。 ママ猫達は食欲が増してきて、着々と体が準備をしているようです。 今回はどんな子猫達に出会えるのか今からとても楽しみです。 子猫のご予約をお受けいたしますので、ご希望の方はお問い合わせくださいね。 性別のご希望もお聞きしますが、希望通り産まれてくれるかどうか… こればかりは神のみぞ知る…ですね。 ご予約をい

あけましておめでとうございます。 皆様、昨年はどんな年でしたか? コロナがまだまだ日常にある中で、少しずつ元の生活を取り戻そうとしてきたように思います。 我が家でも、しばらく行くことのなかったキャットショーにも動き初めまして、ブリーダーとしての歩みを進め始めました。 初心を忘れず、新たな出会いに感謝し、これまでに関わってくださった方々には誠実に、これからも頑張りたいと思います。 皆様にとって、20

bottom of page