top of page

出産予定

  • 執筆者の写真: silver-tip
    silver-tip
  • 2021年3月2日
  • 読了時間: 1分

今年は4月に出産の予定です。

まつりちゃん、アンジェリア、レイちゃんと、揃って4月に出産となります。

お待ちくださっている方々、大変お待たせいたしました。

子猫が誕生して、健康状態が安定するのを待ってからのご連絡となりますので、もうしばらくお待ちください。

こちらから順番にご連絡をさせていただきます。

新しいお問い合わせもお受けしておりますので、お問い合わせください。


この時期、少しづつ大きくなってくるママ猫達のおなかを見ながら毎日を過ごしています。

神様からの贈り物、今年はどんな子猫達に出会えるか、今からとても楽しみです。


 
 

最新記事

すべて表示
出産予定

6月に2ママの出産予定があります。 リアンナ(初産です💛) ×マティアス  ラリーサ×クラッシュ(デンマークからやってきた王子様) ご予約をいただいた方から順番に出産後のご連絡をさせていただいております。 ご予約を承っておりますので、ぜひお問い合わせください。...

 
 
Vector (44).png

お知らせ

Vector (45).png

初めての方へ

bottom of page