top of page
検索
  • 執筆者の写真silvertip

優里 レオ

更新日:2022年5月17日


私達にとって、ペットは家族です。

この歌詞は犬目線で書かれていますが、猫もきっと同じように想ってくれていると信じています。

私の所には、よく前の猫を亡くしたので、と言うオーナー様がお越しになります。

その悲しみの全てを救うことは出来ないけれど、少しでも心の片隅で、どこかでこんな風に旅立った子達が思っていてくれたらと、紹介させていただきます。

私はこれを聞くと涙が出てしまいます。

ブリーダーだから猫の死にも、慣れる、そんなことは決してないのです。

私もブリーダーである前に、1人の飼い主にすぎないのですから。


何年生きてくれたとしても、失った悲しみは消えることはなく、思い出に代わるまでには時間が必要です。

それでもきっと、お空の上の猫達はこんな風にオーナー様のことを想ってくれているのではないでしょうか。

「新しい誰かにまた名前つけて」

愛されて見送ってくれる飼い主に出会えたことは、全ての猫にとっても、幸せなことだと思います。

ぜひ、フルバージョンで聞いてみてください。



閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示

キャットグルーマー協会のYOUTUBEで、みーちゃん先生がロシアンブルーのシャンプー動画をあげています。 https://youtu.be/ZwTkkSM4FzI みーちゃん先生は、CFAのオールブリード(全猫種)ジャッジです。 ロシアンブルーの性格や扱い方の解説もしていますので、おうちでシャンプーする方の参考になると思います。 ぜひ見てくださいね🤗

今年の春に産まれた子猫達、すべて新しいオーナー様が決定いたしました。 次回の出産はまだ未定ですが、気長にお待ちいただける方のご予約は承らせて頂きますので、引き続きお問い合わせください。 お問い合わせをお待ちしております。

bottom of page