top of page
検索
  • 執筆者の写真silvertip

久々のキャットショー

11月4日、11日と、2週連続のキャットショーに参加してきました。

4日は娘が東京に、11日の神戸は私が行きました。

マティアス以来、9か月?ぶりのキャットショーは、とにかく疲れました、年でしょうか…?


今回連れて行ったのは、マティアスの娘の鈴鹿ちゃんです。

チャンピオンシップと言う、大人の猫の部門でのエントリーでした。

ロシアンブルーは同じクラスに8にゃんのエントリー、うち男の子が3、女の子が5にゃん。

ずらっと並んだロシアンブルーは、ロシ好きにとっては壮観です!

6人のジャッジが、それぞれの評価をつけていきます。





鈴鹿ちゃん、6人のうち、5人のジャッジからベストロシアンブルーの黒いおリボンを頂きました!

そして、同じく5人のジャッジから、その日の全てのグランドタイトルを持たないショートヘアの中のトップ3に入れていただきました。

そして…

こちらのジャッジの先生は、鈴鹿ちゃんをその日のロングヘアとショートヘア、同じクラスのグランドタイトルを持たない、全ての猫の中のベストをくださいました!!

なかなかもらえないおリボンと先生の鈴鹿ちゃんを評価してくださったコメントに、ちょっとうるっと来た私です。

頑張ってくれた鈴鹿ちゃんに感謝と共に、評価してくださったジャッジの先生方に心から感謝しています。

グランドタイトルまであと少し、頑張ります!!




閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page